当店取扱製品につきまして、お客様からよく寄せられるご質問とその答えを掲載しています。
製品に関してご不明な点はお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
Q:ラブドール本体が汚れた場合どうしたら良いですか?
軽い汚れでしたら、ぬるま湯や水を使用しボディソープ・石鹸で洗浄が可能です。
Q:ラブドールを入浴、シャワーで洗うことはできますか?
※TPE製シリコン製ラブドール共通ですが、肩の高さまでの水位でしたら可能です。
ボディーとヘッドを繋ぐ接続部には防水性はございませんので水が入らないようご注意ください。
もし内部に浸水した場合は、乾いた布でしっかり拭き取り十分に乾燥をさせてください。
Q:ラブドールの保管はどのようにすればよいですか?
(TPE製ラブドールの場合)
直射日光 高温多湿な場所を避けて、低反発クッション性のマットや椅子等に寝かすようにしてください。
もしくは立たせて保管をしてください。関節を曲げたままの保管の場合、商品素材の劣化や裂けにつながりますのでご注意ください。
(シリコン製ラブドールの場合)
シリコンは熱に強い為、高温多湿な場所を置いても特に問題はありません。
お尻、太ももに柔らかオプションを付けてる方は、低反発クッションを敷いた上で寝かしてください。もしくは立たせて保管をしてください。
Q:ラブドールのヘッドを自分でメイクは可能ですか?
TPEに関しては市販の化粧品を使用してメイクが可能になります。シリコン製につきましては特殊塗装が施されているので推奨しておりません。
Q:ラブドールに着せる洋服の色移りが心配です。対策はありますか?
ラブドール本体に直接触れないように、白色の肌着なとで着せることで防ぐ事は可能です。
色の濃い衣服(黒 赤 青 ピンク等)は色移りがしやすい傾向がありますのでご注意ください。
不安な方は、事前に何度か洗濯をした上で着用をすることを推奨します。
Q:ラブドールに着せた洋服に色移りが起きた場合はどうすれば良いですか?
当店の専用クリーナー(色移り除去剤)を使えば殆どの色移りは落とすことが可能です。
※但し長期間放置した色移りに関しては、落とすのに時間を要したり、完全に落ちない場合もございます。
Q:ラブドールの分離式と一体型の違いはなんですか?
分離式(着脱式)は内部が空洞になっており、付属のオナホールをご自身で入れる仕組みです。
一体型はオナホールが内臓されている仕組みです。(ラブドール本体と一緒になっています)
外見については基本的に分離式も一体型も違いはございません。
※TPE製 シリコン製共通
Q:ラブドールのホールを一体型とした場合、使用後の洗浄はどのように行うのでしょうか?
付属の洗浄器具などを使ってホールの中を洗浄してください。
もしくは市販で売られていますオナホールの洗浄機で洗う事が可能です。
Q:ラブドールのオプション自立加工とはなんですか?
自立加工とはラブドール本体を立たせる場合、足の裏側が破損しない為に付けるオプションとなります。
ただし、立たせるだけでは不安定となる為、実際に立たせる場合は、ある程度の支えが必要となります。
一時的に立たせるのであれば自立加工なしでも立たせる事は可能ですが、撮影などで長時間立たせたい場合は自立加工を推奨します。
Q:オリジナルのボディーやヘッドの制作はできますか?
大変申し訳ございません。現在当店では対応しておりません。
Q:ラブドールを分割払いで購入することは可能ですか?
当店は銀行振込、クレジットカード決済、PAYPALの決済方法がございますが、分割払いは受付しておりません。
クレジットカードをお持ちの方は、ご希望の商品をクレジットカードにて決済した後、カード会社へご連絡して頂き「リボ払い」をすることで分割払いが可能になります。
基本的にはリボ払いでの支払い回数、支払い金額を自由に設定ができますが、契約状況にもよりますので、詳細はご自身でカード会社にてご確認ください。
Q:ラブドールの配送で日時指定は可能ですか?
大変申し訳ございません。国際便のため対応出来かねます。
※お客様から配送会社へ直接ご連絡して頂き、追跡番号をお伝えした上で配達日時指定は可能です。
Q:どのように包装されて届きますか?
配送する際には破損が起きないよう厳重に緩衝材を各箇所に入れてのお届けとなります。またプライバシーを厳守するために中身がわからない状態にしております。
Q:差出人、品名はどのような記載になりますか?
個人名での発送になり、会社名は記載致しません。
品名は家具、生活用品などラブドールとは分からないようにしております。
Q:ラブドールの配送を営業所止めにすることは可能ですか?
佐川急便での営業所留は可能です。
ご希望の場合はご注文ページにて「佐川急便営業所止め」を選択してください。
Q:ラブドールの配送会社はどこになりますか?
佐川急便またはFedexでの発送となります。
Q:ラブドールの里帰り(引取り)は可能でしょうか?
KingDollでは現在里帰りの引き取りサービスは対応しておりません。
Q:当サイトの画像、文章の利用について
当サイト上の画像ならびに文章は当社独自のものになりますので 無断での利用、転用は固く禁じます。
ご質問は24時間受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。