ご注文からお届けまでの流れ

以下ご注文からお届けまでの流れをご案内致します。

 


STEP1  ご注文方法

まずはご希望の商品をお選びください。写真のモデルと同じか、各オプションをご自身でお選びすることができます。
◆商品について、不明な点やご相談等がございましたらお気楽にお問い合わせください。

STEP2  ご注文内容確認メール

ご注文後すぐに、当店のアドレス【ainetlabo@gmail.com】よりお客様ご登録のメールアドレス宛てに【ご注文内容】お送り致します。
※迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されているお客様は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定変更してください。
※もしメールが届かない場合はお手数ですが当店までご連絡いただきますようお願い致します。

 

STEP3  お支払い

<クレジットカード決済>
ご注文後、当店からクレジットカード決済のご案内メールをお送りさせて頂きます。
メールにて掲載されております決済専用ページより決済を行なってください。
<銀行振込>
ご注文した際に記載されております振込先にてお支払い手続きを行ってください。
<PAYPAL>
ご注文時にてPAYPALをご選択して頂き、画面内容に沿ってお支払いのお手続きを行ってください。

STEP4 入金完了

ご入金の確認が出来次第、当店のアドレス【ainetlabo@gmail.com】よりお客様ご登録のメールアドレス宛てに【入金完了のお知らせ】お送り致します。

STEP5  発注

ご入金確認後、速やかにメーカーへ発注を致します。
納期は各メーカーごとにより異なります。※サイト内で表記されているお届け日数は目安になります。メーカーの混雑状況により遅れが生じる場合がございますので予めご了承下さい。

STEP6  商品完成

商品完成後(仕上げ完了後)メーカー側で検品作業などを行います。

STEP7  最終確認

当店のスタッフが商品に欠陥や不具合等がないか最終確認を行います。
※メーカー側と当店スタッフで2回の検品を行います。

STEP8  出荷

出荷前に除菌消毒作業を行います。
破損などが起きないよう厳重に緩衝材を各箇所に入れた上で梱包し、プライバシーを厳守するために中身がわからない状態にして出荷致します。
品名は家具、生活用品などラブドールとはわからないようにしております。

 STEP9  出荷のお知らせ

商品の出荷後、国際便で発送する際に当店のアドレス【ainetlabo@gmail.com】よりお客様ご登録のメールアドレス宛てに【発送完了のお知らせ】と合わせて荷物のお問い合わせ番号をお送り致します。

STEP10  商品のお届け

指定された住所へのお届けとなります。
佐川急便の営業所留めをご希望の方は、指定しました営業所留めにて商品をお受け取りください。
商品のお届け日数について(国際便での発送後5〜7日前後でのお届けとなります)
※コロナの影響による国際便&通関手続き等の兼ね合いでお届けにお時間を要する場合があります。予めご了承ください。

Sunday,Monday,Tuesday,Wednesday,Thursday,Friday,Saturday
January,February,March,April,May,June,July,August,September,October,November,December
Not enough items available. Only [max] left.
お気に入りに追加お気に入りお気に入りから削除
ショッピングカート

カート内に商品がありません。

ショッピングを続ける

注文にメモを追加する Edit Order Note
クーポンを適用

クーポンを適用

クーポンコードはご購入手続き時に適用されます